スマイルカードのご案内

スマイルカード会員規約

電子マネーサービス利用規約

個人情報の収集・保有・利用・提供に関する同意条項

電子マネー・商品券ご利用可能店舗

◇ スマイルカード会員サイト

スマ―トフォンなどからアクセスください。

清水フードセンターグリーンスタンプポイントカード
「清水フードのスマイルカード」会員規約

1.会員
(1)会員とは、本会員規約を承認の上、清水商事株式会社(以下「当社」という)所定の入会申込書にて申し込みをされ、当社が承認した個人をいいます。
(2)入会は所定の申込書に、会員ご本人がご記入いただき、ご本人が申し込みするものとします。
2.カードの発行
(1)当社は、会員に清水フードセンターグリーンスタンプポイントカード「清水フードのスマイルカード」(以下「スマイルカード」という)を貸与いたします。このカードはご本人のみの使用とし、他人に譲渡または相続することはできません。
(2)スマイルカード発行に際し、発行手数料として、金100円(税込)を申し受けいたします。
(3)会員は、スマイルカードの署名欄に自署し保持するものとします。入会時の入会金および年会費は無料です。
(4)お一人につきスマイルカードの発行は1枚とさせていただきます。
3.カードの利用
(1)スマイルカードは当社の指定する店舗(以下「当社の店舗」という)での商品のお買上に対してご利用いただけます。
(2)スマイルカードを利用される際はご精算前にレジ係員にご提示下さい。ご提示が無い場合は特典をご利用いただけません。
(3)スマイルカードのご使用にいちじるしく不適切な点がある場合、当社の方から会員資格を取り消させていただくことがあります。
4.会員の特典
(1)食品、住居関連品お買上200円(税抜)につき、1ポイントを加算いたします。200円未満または端数にはポイント加算いたしません。
(2)次の商品につきましては、ポイント加算対象外とさせていただきます。
商品券・ギフト券等の金券類、テレホンカード、切手、はがき、印紙、チケット類、自治体指定ゴミ袋、自動販売機でのお買上商品、箱代・送料(宅配便)、コピー代、催事場でのお買上商品、専門店(テナント)でのご利用、その他当社が指定する商品。
(3)クレジットカードで精算される場合はポイント加算対象外とさせていただきます。ただし、クレジットカード会社のポイントは付与されます。
(4)ポイントは、他人に譲渡または相続する事はできません。
5.ポイントの利用方法
(1)ご利用のスマイルカードのポイントが250ポイント貯まりますと、「清水フードグループポイント券」(以下「ポイント券」という)を当社の店舗にて1枚差し上げます。
(2)ポイント券は、枚数に応じて「グリーンスタンプ交換商品カタログ」掲載商品との交換ができます。または、当社の店舗でお買い上げの際に、「ポイント券3枚につき1,000円」分のお買い物にもご利用になれます。
(3)ポイントご利用の条件(ポイント券引換に必要なポイント数)については、変更される場合があることをあらかじめご了承ください。この場合は、変更する旨をあらかじめ当社の店舗にて一定期間告知させていただきます。
6.カードの有効期限
スマイルカードを最後に利用した日(ポイントの加算・利用等)から1年後の日が属する月の末日をもって、会員資格を停止しポイントが失効いたします。
7.カードの紛失、盗難、破損等
(1)スマイルカードの紛失、盗難にあった場合又は破損した場合には、ただちに当社の店舗にお届けください。
(2)スマイルカードの紛失、盗難、破損によるポイントの失効について当社は一切その責任を負いかねますので、管理には充分ご注意下さい。
(3)スマイルカードは大切に保管し、紛失されないようご注意ください。
8.カードの再発行
(1)スマイルカードが再発行された場合、以前発行されたカードは無効とさせていただきます。
(2)スマイルカードの紛失、盗難、破損その他当社が認めた事由によりカードを再発行される場合には、すでに加算されているポイントは再発行カードに移行いたします。
(3)その際、カード発行手数料として100円(税込)をご負担いただきます。ご本人を確認できる書類(免許証等)をご持参ください。
9.届出の変更
住所(住居表示等を含む)、氏名、電話番号等の変更があった場合には、すみやかに当社にお届けください。
10.商品の返品
(1)会員のご都合その他の理由でお買上商品を返品する場合、レシートとともにスマイルカードをご提示いただき、該当商品をお買上いただいたときに加算したポイントおよびお買上累計金額を減算させていただきます。
(2)ポイント券発行後、返品により代金を返金させていただいた場合には、ポイント券の回収を請求させていただく場合もございます。
11.退会
(1)会員は随時退会できます。その場合スマイルカード発行店へ退会の届出とスマイルカードをご返却ください。
(2)退会をされた場合、それまでの積み立てたポイントは無効とさせていただきます。
(3)入会時に申し受けたカード発行手数料の100円(税込)はお返しいたしません。
12.会員情報の登録について
郵便番号、住所、氏名、生年月日、電話番号、お買上金額等の会員情報(以下「個人情報」という)を当社でコンピュータに登録することをあらかじめご了承ください。
13.個人情報の管理
(1)当社は個人情報保護法に関わる法令を遵守いたします。個人情報は当社で厳重に管理いたします。ただし管理業務の一部を、秘密保持契約を交わした業者(他社、あるいは個人)に業務委託いたします。業務受託業者は受託業務を遂行する為に必要な個人情報に接し、これを利用しますが、その業務以外の目的で利用することはありません。契約業者とは契約を結んで適切に管理いたします。
(2)個人情報は当社で厳重に管理し、15の(1)および(2)に記載の目的以外に利用することはありません。
(3)個人情報への不正なアクセスまたは、紛失、破壊、改ざん、漏洩等の危険に対しては、最善の安全対策を講じます。
(4)個人情報の利用を中止した場合、その情報は当社で削除することをあらかじめご了承ください。
14.個人情報の提供
会員から提供を受ける個人情報は、下記の場合を除き、第三者に開示はいたしません。
①法令の規定による場合。
②国の機関もしくは地方公共団体または、その委託を受けたものが法令の定める業務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該業務の遂行に支障をおよぼすおそれがあるとき。
③会員本人および、公衆の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合。
④個人情報の提供を希望されない場合は、会員本人の意思により提供を拒否することができます。ただし、この場合には当社からの宣伝印刷等、その他のご案内のサービスがご利用になれない場合があります。個人情報の提供を希望されない場合、ご利用の当社の店舗へお申し出ください。
15.個人情報収集の目的
(1)会員のお買物履歴等の個人情報をデータ分析のため収集蓄積いたします。
(2)会員に対し、当社から、スマイルカードによる買物履歴等に基づき宣伝物印刷物等の送付またはご案内の電話、メール等による提供を行う場合があることをあらかじめご了承ください。
16.個人情報の開示、提供、削除
(1)会員は、当社に対して下記の書類を提示の上、会員本人の個人情報を提示するよう請求することができるものとします。この場合、1件に付き有料500円(税込)の手数料を頂戴いたします。また、会員本人であることを証明するための書類(免許証等)が必要となります。
(2)会員は、開示請求により、万一登録内容が不正確、又は誤りであることがわかった場合は、当該情報の訂正又は削除を請求できるものとします。
17.規約の変更
(1)当社は、当社所定の方法により事前に会員に対して変更内容を告知することで、本規約を変更することができるものとします。また、当該告知後、会員がカードを利用した場合には、当社は、会員が当該変更内容を承諾したものとみなします。
(2)前項の告知がなされた後、会員が退会することなく1ヵ月が経過した場合には、当社は、会員が当該変更内容を承諾したものとみなします。
18.ポイントカードシステムの変更、廃止
今後このカードシステムにおいてポイント利用条件等の変更、カードシステムの廃止、または、ご利用を一時停止する場合は、その旨をあらかじめ当社の店舗にて一定期間告知させていただきます。当該告知後にカードを利用した場合は、会員は変更内容を承諾したものとみなします。会員へは直接ご連絡いたしませんのでご了承ください。
19.個人情報に関してのお問い合わせ先及び管理部門
宣伝印刷物の送付、電話案内等の中止および個人情報の開示、訂正、削除の請求、その他個人情報に関するお問い合わせについては、当社の店舗または、下記までご連絡をお願いいたします。
清水商事株式会社 お客様相談室
住所 〒950-8733 新潟市中央区堀之内55番地1
電話 025-241-7241(受付時間 午前9時30分~午後5時、日・祝日を除く)
20.損害賠償
カードの利用に際し、故意又は過失により当社又は第三者に対して損害を与えた場合は、民法その他の法令により損害賠償責任を問われる場合がありますので、ご注意ください。
21.その他
当社コンピュータシステムの保守、障害時はポイントの加算、ポイント券の発行等が一時的にできなくなることがありますのでご了承ください。
22.合意管轄裁判所
スマイルカードに関する紛争、係争等については当社の本社所在地を管轄する裁判所を合意管轄裁判所とさせていただきます。
清水商事株式会社
本社所在地 新潟県新潟市中央区堀之内55番地1
電話 025-241-7241

当社所定の申込書へのご署名をされた時点で、当規約に同意されたものといたします。
会員規約および本同意条項に同意されない場合、またはお渡ししたスマイルカードが不要の場合はカード利用開始前にご返却ください。

▲このページの先頭へ▲



清水フードのスマイルカード電子マネーサービス利用規約

当社所定の申込書へのご署名、または清水フードのスマイルカードへ初めてチャージをされた時点で、当規約を承認されたものとします。
第1条(目的)
本規約は、清水商事株式会社(以下、「当社」という。)が発行する「清水フードのスマイルカード」(以下、「スマイルカード」という。)に付帯する「スマイルカード電子マネーサービス」について規定するものであり、電子マネー会員がスマイルカードを使用してスマイルカード電子マネーを利用するにあたり本規約が適用されるものとします。
第2条(定義)
本規約における次の用語は、以下の通り定義するものとします。
(1)スマイルカード電子マネー(以下「スマイル電子マネー」という。)とは、当社が発行し、スマイルカードに記録される金銭的価値を証するものをいいます。
(2)スマイルカード電子マネーサービス(以下「スマイル電子マネーサービス」という。)とは、電子マネー会員が当社の店舗に対し、物品・サービス・権利・ソフトウェア等の商品(以下「商品等」という。)の対価の全部または一部の支払いとして、当社所定の方法によりスマイルカードにチャージされたスマイル電子マネーを利用することで、当社の店舗から商品等の購入または提供を受けることができるサービスをいいます。
(3)スマイルカード電子マネー機能(以下「スマイル電子マネー機能」という。)とは、スマイル電子マネーサービスを受けられる機能のことをいいます。
(4)スマイルカードとは、電子マネー会員がスマイル電子マネーを管理および利用するためのカードで、スマイル電子マネー機能が付帯されたカードをいいます。
(5)電子マネー会員(以下「会員」という。)とは、スマイル電子マネーサービスを受けるために本規約を承認のうえ、保有するスマイルカードにスマイル電子マネーをチャージし、スマイル電子マネー機能を利用される方をいいます。
(6)チャージとは、第4条に定める方法により、会員がスマイルカードにスマイル電子マネーを加算することをいいます。
(7)スマイル電子マネー残高とは、会員が利用可能なスマイル電子マネーの量をいいます。
(8)スマイル電子マネー利用規約とは、スマイル電子マネーサービス機能付きスマイルカードを利用するために当社所定の申込書へのご署名、またはスマイルカードへ初めてチャージをされた時点でご同意いただいたスマイルカード電子マネーサービス利用規約のことをいいます。
第3条(不正使用等の禁止)
会員は、スマイル電子マネー機能の付帯したスマイルカードの偽造・変造・改ざんその他の不正な方法による使用をすることはできないものとします。
第4条(チャージ)
(1)会員は、当社の店舗のレジおよび、その他所定の場所・方法にて、1,000円単位でチャージすることができるものとします。
(2)会員は、1枚のスマイルカードに対して、スマイル電子マネー残高が5万円超となるチャージはできないものとします。
第5条(スマイル電子マネーサービスの利用)
(1)会員は、当社の店舗でスマイル電子マネーサービスを利用して商品等の購入または提供を受けることができるものとします。ただし、清水フードセンター商品券その他当社が別途定める一部商品については利用を制限する場合があります。
(2)会員が当社の店舗でスマイル電子マネーサービスを利用して商品等の購入または提供を受ける場合、スマイル電子マネー残高から商品購入または提供額合計額を差し引くことにより、金銭にて商品購入合計額をお支払いただいた場合と同様の効果が生じるものとします。
(3)会員は、当社の店舗において、商品等の購入または提供を受ける場合、当社の定める方法により、現金その他の支払方法とスマイル電子マネーを併用することができるものとします。スマイル電子マネー残高が商品等の対価の総額に不足する場合には、会員はその不足額を当社が定める方法により、支払うものとします。
(4)会員が当社の店舗において商品等の購入または提供を受ける場合に利用できるスマイルカードの枚数は、1枚に限ります。
(5)会員は、スマイル電子マネーサービスを利用した場合には、交付するレシート等に印字して表示されるスマイル電子マネー残高を照会し、誤りがないことを確認するものとします。万一誤りがある場合には、その場で当社の店舗に申し出るものとします。その場で申し出がなされない場合には、会員は、当該スマイル電子マネー残高について誤りがないことを了承したものとします。
第6条(スマイル電子マネー残高)
(1)スマイル電子マネー残高は、スマイル電子マネーサービス利用時のレシート、スマイルカード会員サイト、本規約末尾に記載のご相談窓口へのお問い合わせにて照会することができるものとします。
(2)最後にスマイル電子マネーサービスを利用した日および最後にチャージした日は、スマイルカード会員サイト、本規約末尾に記載のご相談窓口へのお問い合わせにて照会することができるものとします。
第7条(会員資格の有効期限・会員資格喪失後の残高取扱)
会員は、最後にスマイルカードを利用した日または最後にチャージした日から5年後の日が属する月の末日をもって、自動的に会員資格が喪失するものとします。ただし、スマイル電子マネー残高が残っていた場合は、新たにスマイルカードに入会いただいた上で、新しいカードへスマイル電子マネー残高を移行することができるものとします。
第8条(スマイル電子マネーの合算)
会員は、当社が認めた場合を除き、スマイル電子マネーを他のスマイルカードに移行することはできないものとします。
第9条(スマイル電子マネーサービスの利用ができない場合)
会員は、次のいずれかの場合においては、その期間において、チャージすること、スマイル電子マネーサービスを利用すること、ならびにスマイル電子マネー残高の照会をすることができない事をあらかじめ承諾するものとします。
(1)当社がスマイル電子マネーサービスを提供するシステムに故障が生じた場合およびシステム保守管理等のためにシステムの全部または一部を休止する場合。
(2)スマイルカードの破損、または当社の店舗の機器の故障停電その他の事由による使用不能の場合。
(3)その他やむを得ない事由のある場合。
第10条(換金等不可)
第16条の場合を除き、スマイル電子マネーの換金または現金の払戻しはできないものとします。
第11条(スマイルカードの破損・汚損・磁気不良時の再発行等)
スマイルカードが再発行された場合、当社所定の方法で照会されたスマイル電子マネー残高が再発行されたスマイルカードに引き継がれるものとします。
第12条(スマイルカード紛失・盗難等の再発行)
(1)紛失・盗難によりスマイルカードが再発行された場合、当社によるスマイル電子マネーサービスの利用停止措置が完了した時点のスマイル電子マネー残高が再発行されたスマイルカードに引き継がれるものとします。
(2)会員がスマイルカードの紛失・盗難等を申し出てから当社によるスマイル電子マネーサービスの利用停止措置が完了するまでに一定期間を要することを会員は了承するものとします。なお、利用停止措置が完了する前に、スマイル電子マネー残高を第三者により利用された場合、または、その他なんらかの損害が生じた場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
(3)会員が紛失・盗難届出時にスマイル電子マネー残高がある旨の申し出をしなかった場合、その残高が紛失・盗難したスマイルカードに残ったままスマイルカード有効期限を過ぎたとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
(4)紛失・盗難によるスマイルカード再発行時、再発行手数料はスマイルカード会員規約に準ずるものとします。
第13条(紛議)
(1)会員が、スマイル電子マネーサービスを利用して購入または提供を受けた商品等について、返品・瑕疵・欠陥等の取引上の問題が発生した場合については、会員と商品購入店舗との間で解決するものとします。
(2)前項の場合においても、会員は、当社に対し、スマイル電子マネーの利用の取り消し等を求めることはできないものとします。
第14条(個人情報の収集・利用)
会員(本条においては、スマイルカードの申込みをしようとする方を含みます。)は、氏名・生年月日・住所・電話番号等、会員が申込時に当社に届け出た事項およびスマイル電子マネーサービスの利用履歴等の情報(以下「個人情報」という。)を、当社がスマイル電子マネー利用規約に定める「個人情報の収集・保有・利用・提供に関する同意条項」に記載した利用・共同利用の目的のために、必要な保護措置を行ったうえで収集・利用することに同意するものとします。
第15条(規約の変更)
(1)当社は、当社所定の方法により事前に会員に対して変更内容を告知することで、本規約を変更することができるものとします。また、当該告知後、会員がチャージ、スマイル電子マネーサービスを利用した商品等の購入、スマイル電子マネー残高の照会をした場合には、当社は、会員が当該変更内容を承諾したものとみなします。
(2)前項の告知がなされた後、会員が退会することなく1ヵ月が経過した場合には、当社は、会員が当該変更内容を承諾したものとみなします。
第16条(スマイル電子マネーサービスの終了)
(1)当社は、次のいずれかの場合には、会員に対し事前に当社所定の方法で通知することにより、スマイル電子マネーサービスを全面的に終了することができるものとします。
①社会情勢の変化
②法令の改廃
③その他当社のやむを得ない都合による場合
(2)前項の場合、法令に基づき、会員は当社の定める方法により、スマイル電子マネー残高に相当する現金の払戻しを当社に求めることができるものとします。ただし、当社が前項の通知を行ってから2年経過した場合には、会員は、当該払戻請求権を放棄したものとみなされることを異議なく承諾するものとします。
第17条(制限責任)
第9条に定める理由およびその他の理由により、会員がスマイル電子マネーサービスを利用することができないことで当該会員に生じた損害等について、当社はその責任を負わないものとします。(当該不利益または損害が当社の故意または重過失による場合を除きます。ただし、逸失利益については、当社はいかなる場合も損害賠償の責任を負わないものとします。)
第18条(通知の到達)
当社が、会員に対して通知を行うにあたり、郵便、電子メール等の方法による場合には、当社は会員から届けられた住所または電子メールアドレスに宛てて通知を発送すれば足りるものとし、当該通知の到達が遅延し、または到達しなかったとしても、通常到達するであろうときに到達したものとみなします。
第19条(業務委託)
当社は、本規約に基づくスマイル電子マネーサービス運営管理業務について、業務の一部を第三者に委託することができるものとします。
第20条(合意管轄裁判所)
会員は、本規約に基づく取引に関して、当社との間に紛争が生じた場合には、当社の本社の所在地を管轄する簡易裁判所または地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることを異議なく承諾するものとします。
スマイル電子マネーサービスは下記マークのある店舗で利用できます。
【スマイルカードマーク】

【ご相談窓口】
1.スマイル電子マネーに関するお問合せ、ご相談等は、スマイルカード会員サイトをご参照いただくか、下記までご連絡ください。
2.個人情報に関するお問い合わせや、開示等の申出等に関しましては、下記までお願いします。
清水商事株式会社 お問合せ専用ダイヤル
電話番号 0120-726-109
受付時間 午前9時30分~午後5時 日曜、祝日を除きます。
清水商事株式会社 お客様相談室
〒950-8733 新潟市中央区堀之内55番地1
電話番号 025-241-7241
受付時間 午前9時30分~午後5時 日曜、祝日を除きます。

▲このページの先頭へ▲



個人情報の収集・保有・利用・提供に関する同意条項

第1条(個人情報の収集・保有・利用・預託)
(1)清水フードのスマイルカード入会申込者および会員(以下「会員」という)は清水商事株式会社(以下、「当社」という)のマーケティング活動のため、以下の情報(以下これらを総称して「個人情報」という)を当社が保護措置を講じた上で収集・利用・預託することに同意するものとします。
①当社所定の申込書等に会員が記載した会員の氏名、生年月日、性別、住所、電話番号および会員が申告した事項
②本申込みに関する申込日、契約日、お買上に関する情報
(2)当社がその業務を第三者に委託する場合に、第1項により収集した個人情報を保護措置を講じたうえで当該委託先に預託することがあります。
(3)当社は、電話窓口でのお問合せ・相談内容について、通話内容を録音させていただき、以下の目的に使用します。
①お問合せ内容の確認
②お客様対応の品質およびお客様満足度向上
第2条(個人情報の利用)
(1)会員は、当社が下記の目的のために第1条の個人情報を保護措置を講じた上で利用することに同意するものとします。
《利用の目的》
①当社が独自のポイントを付与する場合、当該ポイントの計算と管理
②業務情報あるいは商品のお知らせ、関連するアフターサービスを行うために利用する場合
③市場調査・商品開発を行うために利用する場合
④当社が宣伝物・印刷物の送付等を外部から受託し行うために利用する場合
(2)会員は、当社が各種法令の規定により提出を求められた場合、およびそれに準ずる公共の利益のため必要がある場合、公的機関等に個人情報を提供することに同意するものとします。
第3条(個人情報の提供・利用)
(1)会員は、当社が下記の場合に第1条(1)の個人情報を保護措置を講じた上で下記の当社提携先に提供し当該提携先が利用することに同意するものとします。
○当社と個人情報の提供に関する契約を締結した当社の提携会社等が、下記の目的により個人情報を利用する場合。
《利用の目的》
①提携先が独自のポイントを付与する場合、当該ポイントの計算と管理の為
②業務情報あるいは商品のお知らせ、関連するアフターサービスを行うために利用する場合
③市場調査・商品開発を行うために利用する場合
④事業に関する宣伝物・印刷物の送付等を外部から受託し行うために利用する場合
《個人情報を利用する提携先とその事業》
○グリーンスタンプ株式会社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目3番-1号
(TEL)03-3214-5250
http://www.greenstamp.co.jp
・ポイントカードシステム事業:①②③④
(2)上記(1)の提供・利用期間は、原則として会員がカード会員でなくなった日から1年を超えない期間とします。
第4条(個人情報の開示等)
(1)会員は、当社に対して、自己に関する個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止(以下「開示等」という)を請求することができます。
(2)万一登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合には、当社は速やかに訂正または削除に応じるものとします。
(3)当社は、開示請求に際して、その実施に関わる実費を申し受けることがあります。
第5条(本同意条項に不同意の場合)
当社への個人情報の提供は任意ですが、会員が本申込書の必要な記載事項の記載を希望しない場合および本同意条項の内容の全部または一部を承認できない場合、当社は本申込をお断りすることがあります。ただし、本同意条項第2条に同意しない場合でも、これを理由に当社が申込をお断りすることはありません。
第6条(利用・提供中止の申出)
本同意条項第2条による同意を得た範囲内で当社が当該情報を利用、提供している場合であっても、中止の申出があった場合は、それ以降の当社での利用、提供先への提供を中止する措置をとります。
第7条(お問合せ窓口)
個人情報に関するお問合せや、開示等の申出等に関しましては下記までお願いします。
清水商事株式会社 お客さま相談室
〒950-8733 新潟市中央区堀之内55番地1
(TEL)025-241-7241
なお、清水商事株式会社の個人情報保護管理者は、代表取締役社長です。
第8条(本申込が不成立の場合)
本申込が不成立の場合であっても本申込をした事実は、第1条に基づき、当該申込の不成立の理由の如何を問わず一定期間利用されますが、それ以外に利用されることはありません。
会員規約等および本同意条項に同意されない場合、またはお渡ししたカードがご不要の場合は、カード利用の開始前にカードを切断の上、当社の店舗にご返却ください。
【お問合せ・ご相談窓口】
1.商品等についてのお問合せ、ご相談は、カードをご利用された当社の店舗にご連絡ください。
2.スマイルカードに関するお問合せ、ご相談等は、スマイルカード会員サイトを参照いただくか、下記までご連絡ください。
清水商事株式会社 お問い合わせ専用ダイヤル
TEL 0120-726-109
受付時間:午前9時30分から午後5時まで 日曜、祝日を除きます。
3.個人情報に関するお問合せや、開示等の申し出等は下記までお願いします。
清水商事株式会社 お客様相談室
〒950-8733 新潟市中央区堀之内55番地1
TEL 025-241-7241
受付時間:午前9時30分から午後5時まで 日曜、祝日を除きます。



このページの先頭へ